 


テスト 

テスト

コクーンスカート・・・☆ 

あけましておめでとうございます
ついさっき、自分の部屋にインターネットが繋がりましたずっと更新できてなかった分、書きたいことも溜まってるのでどんどん更新していきます

まずは年末といっても23日ごろに買ったダブスタのコクーンスカート。


DOUBLE STANDARD CLOTHING コクーンスカート

少し光沢の入った素材。後ろのシルエットがとにかく最高写真じゃ可愛さが10分の1も伝わらなくてとっても残念トレンド物なのでバンバン履いていく予定ですダブスタではセールでも他にいくつか購入したのでそれも近々しま~す

最後にランキングに応援クリックお願いします。

玉虫LOVE・・・☆ 

イブの日のネイル。23日が引越しでその夜慌ててやったネイルだから甘皮の処理も出来てないしすごくシンプルなものになっちゃった


シンプルネイルのときによく使うのが玉虫色。光の角度によって色が変わってとっても綺麗なの特にライトの下だと綺麗な虹色に輝くよ

使用色
OPI Nail Envy 強化剤
OPI ベースコート
OPI デザイナーシリーズ Design
Seche Vite トップコート>

DSC00764.jpg

この写真は夜にとったもの。上手く取れてないけど虹色の輝きがわかるかなゴールドだけど、昼間はベージュっぽくみえるし、玉虫色を塗ってると必ず誰かにネイル褒められるし、みぃのネイルには欠かせません会社にも普通にこのネイルでOKだよ

携帯 Softbankに変えました・・・☆ 

沖縄旅行中だけどタイマー設定で更新してますコメントの返事は遅くなっちゃうけど帰ってきたら必ずします

少し前からダーリンと携帯Softbankに変えたいね~って話してたんだけど、24日のイブに遂に携帯変えました


Softbank AQUOS 2nd MODEL 911SH Pink

色、すごく迷ったんだけど、この綺麗なピンク色に惹かれてこれに決定とりあえず今月号のSWEETの付録のストラップつけてみましたストラップの色ともあっててちなみにダーリンはゴールド。そうそう、この前書いたボッテガのストラップも届いたみたいで早速つけてました~

DSC00767.jpg

実は電波の事心配してたんだけど、全く問題なく使えてるよ!1月15日までにsoftbankにすると、安いゴールドプランが使えてお得このタイミングに変更しておいてよかった~

最後にランキングに応援クリックお願いします。

【MOR】マシュマロの香りに包まれて・・・☆ 

みぃ、ずっと気になってたコスメブランドがあったんだけど、なぜかなかなか試さずにいたのね。最近はそのブランドの存在自体も忘れてきてたんだけど、この前美香ちゃんのブログで発見して、欲しい病が再発今回とうとう購入しちゃいました

写真

MOR(エム・オー・アール) マシュマロ ボディー・ポリッシュ

美香ちゃんのブログではボディーパウダーが紹介されてたんだけど、パウダーはのお気に入りの【Urban Decay】があるから、今回は前々から試してみたかったマシュマロの香りのボディーウォッシュを購入しました(お気に入りパウダーの記事はこちら

みぃ、ボディウォッシュは石鹸派なのね。一番のお気に入りはCANUSのゴートミルク石鹸(使用レポはこちらこちら)。みぃがボディウォッシュに求めるのはリッチィな泡立ち洗い上がりの保湿感。さっぱり目よりもしっとり目を好んで選んでます。ゴートミルク石鹸はみぃが今まで使ったどの石鹸よりもダントツの保湿力を持ってて溺愛してるんだけど、たまには浮気、というか新しいものも試してみたくなって、それが今回このMORのマシュマロ ボディー・ポリッシュでした。マシュマロの香りのコスメには昔から弱くて、上に書いたUrban Decayのボディーパウダーもマシュマロの香りなんだ

なんだか前置きがかなり長くなっちゃた
OPAQUE(オペーク)から借りた商品説明
"ピーチシードがやさしくお肌を磨き、シアバターが乾いたお肌を保護。
 クリーミーな使い心地。大豆、マンゴー、マシュマロなどのエッセンスがお肌を優しくソフトに仕上げます。"


バニラが強いマシュマロの香り。甘い香りが好きなみぃにはこの香りはすごくツボどちらかというと夜向きの香りです。テクスチャーは液体というよりもクリームっぽいかな。結構重めです。泡立ちは・・・洗い上がりはとってもしっとり。さすがシアバターこれはお値段も高めだし、デートやパーティーなんかの特別な日に使うのにいいかも。ピンクのパッケージもこの甘い香りも女度をUPしてくれそう

ちなみに美香ちゃんオススメのラメ入りボディパウダーはココで売ってるよMORの商品はとにかくパッケージがすっごく可愛い揃えたくなっちゃう&もったいなくて使えない可愛さ。今度はぜひ美香ちゃんオススメのボディパウダーを買ってみたいなあと、MORは石鹸も出していて、その種類も豊富みたいだから、それも試してみたいし、何だか欲しい物がいっぱいありすぎて困っちゃう

